エイミー ワーキングマッサージチェア到着

 Makuakeで支援していた標題の製品が先週末届き、日曜日に組み立てました。定価は79,800円ですが早期割引の49,800円で入手できました。まぁ一般的なゲーミングチェアとほぼ同等の価格ですね。
 マッサージ機能とヒーター、さらにBluetoothスピーカーまで付いているものですが、個人的にはそこまでの機能は無くても良かったのですが、フットレストだけは必須と思っていたので追加機能もついてこの価格ならまぁ良いかと思って支援していましたが、忘れた頃に届くといういつものパターンで大きな荷物が届いてビックリしました(笑)
 マッサージ機能は結構気に入ってますがBluetoothスピーカーはPCと接続してみたところSBCでの接続で音質は良いものではなく、この機能は使わないでしょうね。ヒーターは寒くなってから使ってみます(笑)
 マッサージ機能などを使うためにはACアダプタを接続しなければいけませんが、このケーブルが椅子の足に絡まったり踏まれて痛んだりしないかという懸念があります。この辺りもう少しスマートな方式がとれると良かったのにと思います。