2010-07-31から1日間の記事一覧

サムギョップサル サイコー!

今日は妻が東京に来ております。焼肉が食べたいというので、社宅の近所のソウルの台所という韓国料理の店に行きました。ここは以前は違う名前の韓国料理店で店内で韓国のテレビ番組が(多分CATVで)見れたのですが、店の名前が変わった後はテレビは撤去されて…

Apple Magic TrackpadをWindows PCのリモコン代わりに

AppleからMagic Trackpadという小さなトラックパッドが発売されました。ベッドに横になった状態で、PC上のTVアプリの操作ができないかと思っていて、logicoolから空中マウスが発売されていたのを思い出したのですが、お値段が結構しますしPCに接続する無線の…

DVDのジャケット画像が!?

DVDのジャケットの画像が数日前と差し替わってますね。前の画像の方がコンサートDVDのジャケットらしいと思うのですけどね。ひょっとしたら表と裏か?

TotalMedia Theatre 3アップデート

昨日ver.3.0.1.185へのアップデートが提供されました。 NEW FEATURES:1. Revised 3D Settings UI 2. Support Interleave 3D source layout 3. Support WMV 3D file 4. Support MPO, JPS, and L/R JPG 3D photos 5. Support Aiptek 3D photos 6. Add ATI VLD …