南海電鉄のパートナーリサーチ

 今日の難波での用事は、南海電鉄ポケモンGOのパートナーリサーチ参加のための南海・泉北1日周遊きっぷ購入でした。きっぷ自体は10月1日~11月30日まで有効ですが、ポケモンGOのパートナーリサーチはすぐに開始できますので、先ほどコードを登録してパートナーリサーチはスタートしました。

 南海電鉄はほとんど利用する機会がありません。近鉄は時々利用するのですが・・・。記憶にあるのは結婚前に妻と和歌山で開催されたユーミンのコンサートを見に行くために利用した1回だけではないかと思っています。もう40年近く前ですね。関空利用時も尼崎から高速バスを利用するかJR利用だけです。特急ラピートには1度は乗車してみたいと思ってはいますが未だ利用する機会も無く。この南海・泉北1日周遊きっぷは10月か11月のピクミン ブルームのコミュニティ・デイの時にでも利用してみようと思っています。