3月1日から「レジェンドシーズン」開幕

 ポケモンGO公式サイトで3月1日からのレジェンドシーズンについての概略が発表されました。

 詳しくは冒頭の公式サイトリンクや攻略サイトにてご確認ください。私としてはしばらくマンキーに会えなくなるのが残念でなりませんが。
【2月25日追記】3月のイベントについての発表がありました。トルネロスランドロスボルトロスは3月16日10:00までは今までの化身フォルムでランドロスボルトロストルネロスの順でそれぞれ約5日間登場し、3月16日10:00以降は2週間毎に霊獣フォルムで登場するようです。霊獣フォルムは最初はボルトロスで次がトルネロス、最後がランドロスとなるようです(化身フォルムの逆順)。またアメXLを受け取れる機会が増えます。従来はトレードでは受け取れませんでしたがこれが可能に。また相棒にして歩行する事でもまれに受け取れる事になります。さらに伝説と幻ポケモンのレイドバトルでは最低でも1個はアメXLが受け取れる事になります。従来のアメXLの排出量では伝説ポケモンのPL40以上の強化は諦めざるを得ませんでしたが、これで296回レイドをやればPL50まで強化できる事が確実となりました。ガチの方々は目の色変えてレイドするのでしょうかね(笑)