「ホテルのアメニティ」デコを身に着けました

 一昨日のエントリで苗を入手した事を報告しましたが、本日デコを身に着けました。

 青ピクミンおかわりさんの動画にあった天保山の[ホテル]一択エリアで探知機で入手。黄ピクミンはその後しばらく天保山付近をうろうろしていたところ自然発生。羽ピクミンは自宅近くのホテルで入手済みだった黄ピクミンをリリースして同じホテルでライフログで羽ピクミンを入手しました(このホテルは探知機だと六択ですがライフログならほぼ確実に[ホテル]の苗が入手できます)。
 残りは白ピクミンだけになりました。ここからが大変ではありますが、有馬温泉伊丹空港周辺などホテルが集まっている場所もあるので、そこらへんでコンプしたいと思います。