白いハイビスカスも上限に到達

 昨日スタートした花植えのウィークリーチャレンジが完了して、ハイビスカスの花びら各色40ずつ受け取りました。台風が襲来して私が花植えができない分、フレンドさんたちが頑張ってくれました。ありがとうございました。またコミュニティ・デイ以降白いキノコやグレーのキノコ(主に小さなキノコですが)を狩って少しずつ白いハイビスカスのエキスを入手して増やし、またイベントチャレンジのルーレットの報酬でも白いハイビスカスのエキスを入手できた事もあって、白いハイビスカスも花びら/エキスとも本日上限に到達しました。

 これで今月の残る2回のウィークリーチャレンジの報酬は、イベントチャレンジの花植えのお題で消費した分に充当できますので、今月が終了しても上限をキープできる目途がたちました。