2023-08-03から1日間の記事一覧

明日からPokémon GO FEST 2023 大阪

明日から日曜日までPokémon GO FEST 2023 大阪が開催されます。私は土曜日の午後の万博記念公園でのプレーですが、レイドオプションを購入しているので明日と日曜日は梅田に出かけてレイドをします。参加者はレイドバトル9戦無料ですが、オプションでさらに1…

「機能解放に必要なレベルに関する調整」実施

ゲーム内お知らせで告知がありましたが、レベルの低い段階で各種調整が入るようです。詳細はサポートコミュニティのこちらの記事をご参照ください。実施は8月14日(月)11:00AM頃との事です。 個人的には上限のLv100に達しているので全く関係ない話ではありま…

ハイビスカスのコミュニティ・デイ正式発表

ゲーム内お知らせで告知がありましたが、8月のハイビスカスのコミュニティ・デイについての正式発表がありました。公式サイトはこちら。内容的には2日間開催になった最近のコミュニティ・デイと特に違いはありません。 先月のプルメリアのコミュニティ・デイ…

「麻雀牌」デコピクミンイベント追加発表

昨日のエントリで記載したピクミン ブルームの「麻雀牌」デコピクミンイベントに追加の発表がありました。第二弾の期間(8月26日~9月10日)に追加のお題に挑戦でき、クリアするとMii用の麻雀Tシャツがもらえるという事です。 期間:2023年8月26日(土)~9月10…