コミュニティ・デイ初日終了

 コミュニティ・デイの初日が終了しましたました。先月のように朝5時くらいから活動すべく4:30に目覚ましをかけておいたのですが、気が付くと5:30!! しかたなく6時ころからの活動となりました。
 先月と同じく徒歩で最寄の駅へ向かいながら、途中にあるビッグフラワーを咲かせてゆきました。しかし・・・白が咲きません(T_T) 感覚的には300本から白を植えているにも関わらず、1/4~1/5くらいしか咲きません。そんな状況でしたので赤と黄は昼前には花びらもエキスも上限に到達しましたが、白は全然でした。その後15:00頃まで駅周辺で粘りましたが、プレーヤーが増えて思い通りに花を咲かせる事ができなくなり(乱入されて白を植えているのに赤や黄が咲く頻度がさらに上昇)、仕方なく自宅に戻ってきて自宅周辺のビッグフラワーを咲かせて白いエキスを集める事にしましたが・・・やはりなかなか白が咲いてくれませんでした。
 天気予報は降雨(それも結構しっかり降る)でしたが、幸い小雨がぱらついた程度で十分な活動ができました。歩数は8:30過ぎには10,000歩に到達して、プルメリアのフラワーバッジをいただきました。

 花びら・エキスの方は今日のところは白のエキスだけ残り少しという状況です。

 ビッグフラワー2本白いプルメリアを咲かせる事ができれば完了なんですが・・・。とりあえず明日早朝から最寄り駅へ向かい、花植え加速器を使って6本並んでいるビッグフラワーを一気に咲かせる事にしようと思っています。