2023-01-13から1日間の記事一覧

茶色のキノコはなくなっていた

サポートコミュニティで公式から回答がありましたが、茶色のキノコは現在はなくなっているようです。また、公式のキノコの説明からも茶色のキノコの記載はなくなっています。同じ色のピクミンがいないので高スコアが出しにくいキノコでしたが、個人的には報…

フランスから第二陣到着

羽ピクミンの残り3匹が今朝帰還してデコを身に着けました。 ファッションデコはフランスならではのオシャレなデコがあったら楽しいですし、国によってデザインが異なるデコがあれば海外旅行も楽しくなるのですけどね。今のところすぐに海外のデコピクミンと…

コミュニティ・デイは1月21日(土)開催

ピクミン ブルームのコミュニティ・デイに関して、やっと告知がありました。標題のとおり1月21日(土)開催との事です。 日時:2023年1月21日(土)終日 ボーナス: 普通の赤、白、黄、青の花びらを植えるとビッグフラワーに「スイセン」が咲きます。ビッグフラ…

第一陣がフランスから帰還

12月15日にデコを身に着けるためのプレゼントを取りに61匹のピクミンをフランスに送り出しましたが、そのうち羽ピクミンの第一陣の6匹が昨日期間しました。約28日の旅でした。 駅デコが切符になってくれたのはとても嬉しかったです。一方Single Byte Charact…