緑色キノコ狩り

 とりあえず1回やってみました。耐力が低くすぐ壊れるのに、必要スコアは高くて★4を獲得するには一緒に狩る人を選ばないといけませんね。

 ちなみに上記は3人で行なった結果ですが、私のおしごと力はほぼ30,000あったのですが、ほかの二人で15,000ちょっと。Lv.60以上でどうやったらこんなに低いおしごと力になるのか?というかこれが普通なら自宅周辺での★4は絶対に無理なので、都会に出かけなければなりません。困ったものです。
 2回目を行いました。おしごと力1万超えの人が5人あつまって★4を獲れました。なお、お題1、2とも「緑色キノコを2個こわそう」でした。多分今後も「緑色キノコを〇個こわそう」というお題が続くと思われます。