ボケがはじまったか?(笑)

 明日開催されるポケモンGOオンバットのコミュニティ・デイを本日開催と勘違いして、梅田にでかけてしまっておりました💦 しかも14:00前にリザードンメガリザードンXメガシンカまでさせて「さぁ来い!」という感じだったのですが、14:00になっても何も変化は無く・・・。そりゃ当然です。開催は明日ですから(笑) iPhoneのスケジューラにはちゃんと明日で登録されていたのに、なぜそれを確認しないんかって感じです💦
 まぁピクミン ブルームの方で白梅のエキスが結構集められたし、最寄り駅に帰ってきたらちょうど水のキノコが出現して入る事もできたし、まぁ結果オーライって事にしておきます(笑)