5月のコミュニティ・デイはチルット

 日程だけ5月15日(土)11:00~17:00と発表になっていた5月のコミュニティ・デイですが、対象ポケモンチルットという発表がありました。同時にメガチルタリス実装との事ですが、ほとんどターシーさんの動画で予想されたとおりでしたね。
 しかし、チルットは進化にアメが400個必要なので、何気に大変です。一応私は個体値100%のチルットを持っているのですが、既にメガチルタリス用に個体値100%で最高の相棒になっているチルタリスも居るので、コイツにすごい技マシンスペシャルで特別な技のムーンフォースを覚えさせる事も候補にしたいと思います。ちなみにGOバトルリーグスーパーリーグ用の最高個体は攻撃:0-防御:14-HP:15らしいです。
 当日の特典はたまごの孵化距離が1/4とおこうの持続時間が3時間です。たまご孵化は最近は頑張っていないので、おこうを使ってのんびりやろうかと思います。