フレンドシップ・デイ詳細発表

 イベントの告知はなされていましたが、詳細の発表が無かったフレンドシップ・デイについての発表がありました。内容的には名前にそぐわない草ポケモンイベントでした。フレンドシップ部分はオマケのような感じで、遠隔(40km)でのトレードとトレードでのキラ確率アップだけ。以前のように特別なトレードが2回行えるなどを期待していたのですが・・・。一応某フレンドさんとトレードしようという話はしていたのですが、さてどうなりますか・・・。
 また本日スタートのライバルウィークは目玉のひとつだったGOロケット団の出現率増加が不具合のためキャンセルされました(というかGOロケット団が出現しなくなってます)。相変わらずダメダメですな。