シャドウマンムーとして強化すべき?

 以下の画像のウリムーが獲れました。

シャドウウリムー

 これが攻撃MAXなら間違いなく強化するのでしょうけど、攻撃13と微妙で悩み中です。シャドウではない通常ポケモンでは進化後のマンムーは100%が2体、98%が2体で既にPL40までは強化済みです。攻撃力としては通常ポケモンのMAXよりもこのシャドウの方が強い*1とは思うのですが、通常のマンムーすらPL50にするだけのアメXLがないのに、シャドウの強化なんてできるだけ集められるのか(しかももう直ぐ冬も終わりだし)という気がします。かといって通常ポケモンの100%は既にいるのでリトレーンするのも芸がない感じですし。などと悩んでいる間はこのままの状態で塩漬けになるんだろうなぁ。大阪城公園長居公園ウリムーの巣にでもなれば、シャドウのまま進化&強化する踏ん切りもつくのですが。皆さんだったらどうされますか?

*1:シャドウの攻撃力は通常ポケモンの20%アップ