帰省

 金曜日は秋分の日が土曜日になったため会社の規定で金曜日が振替え休日となり3連休でしたので、宝塚の自宅に戻っておりました。金曜日は妻は仕事でしたので、昼に会社の近くで落ち合って一緒に昼食を、その後Pokémon GOのレイドバトルを行いながら私は大阪市内をぶらぶらして、夕方再び落ち合って夕食を一緒に摂りました。土曜日は妻が中之島公会堂周辺に行きたいというので(妻の勤務先の近くなんですけどね)、一緒に行き、今日は帰宅のため伊丹空港に行くまで家でゴロゴロしておりました。三日間でしたが、まぁそれなりに有意義に暮らせたかと思います。10月も三連休があるのですが、11月にリフレッシュ休暇で一週間休みがあるので、それまで自宅には戻らないでしょう。