年末のソウルは寒そうです。

KATO 2016年カタログ

 来週の火曜日からソウルに行く事になっておりますが、そろそろ向うの天候が天気予報で確認できるようになってきました。28日の月曜日はまだ渡韓前ですがソウルの気温は最高気温が-3℃、最低気温は-13℃の予報。う〜む、こりゃトランペット持って行って練習するどころじゃない気温です。大晦日のコンサートのチケットも取れたようなので、トランペットをソウルに持って行くのは止める事にします。数年前の極寒の時でもユニクロのダウンと暖パンで余裕で過ごせたので、今年もこの格好で行く事にしますが、念のためヒートテックの靴下を手配しておきました。あとは年越し蕎麦代わりのカップ麺を買っておかないと。