昔の友達と久々に

イワシのお刺身!美味しかったぁ!!

 今日は先日ブログでメッセージをいただいたhiroさんと築地で飲んでました。「15年ぶりくらいですかね?」などと話をしていましたが、少なくとも18年は経ってます。この間、色々ありました。以前は大阪日本橋の某所で夜遅くまであれこれマニアックな話で盛り上がっていた仲でしたが、実はお酒を飲んだのは今日が初めてでしたが、昔の事、そしてその後のお互いの話に花が咲いて、楽しいひと時でした。hiroさんは毎週末ボーリングに勤しんでおられて、パーフェクトも何度か出されているとお聞きしビックリ!私はスポーツは全般的に苦手ですが実はボーリングだけは少し自信がある(あった?)ので、少し練習していずれは胸を借りたいと思います(笑)。