三集「STEP」Special Edition到着

 KARAの韓国での3rdアルバム「STEP」のSpecial Editionが届きました。メンバーの写真が掲載された24ページ+αのブックレットが付いています。韓国のCDはパッケージサイズが特殊な物が時々あり収納に困る事も有るのですが、今回のパッケージはDVDのトールケースと同じサイズでしたので、棚への収納も問題ありません。開封して聴き始めていますが、アップテンポな歌が多いですね。元気はつらつな彼女たちの印象にマッチしています。が、私のお気に入りはしっとり系の「나는...(ING) (ACOUSTIC VER.)」と「今,贈りたい「ありがとう」」の韓国語版の「내 마음을 담아서(Dear Kamilia)」です!ところで、やっぱり東方神起のように曲が追加されたりDVDが付属するリパッケージ版がリリースされるのでしょうか?

KARA / [STEP], 3rd Album, Special Edition(韓国輸入盤)

KARA / [STEP], 3rd Album, Special Edition(韓国輸入盤)