ドームツアー詳細発表

 JYjのドームツアーの発表がありましたが、私も含めて周辺では今週末の東京六大学野球 立教 対 明治戦の話題で溢れかえっておりまして、JYjに集中できない状況です。なんせ会社で私の向いに座っている上司までも、お嬢さんが立教大学に通っているという事で、プライベートのみならず会社でもこの話題になっておりまして(苦笑)
 さて、ライブの予定は例によってこちらに別途まとめました。すべて平日になったらかなわんと思っていましたが、京セラドームと福岡初日は休日になったのは非常にありがたいです。既に妻は全公演観るつもりでいるようですが、チケットが当たるかどうか。また、福岡のヤフオクドームは福岡空港まで結構あるので、終演後その日のうちに東京に戻れるかどうかも微妙です。さすがに12月の月末付近で2日も休暇が取れる可能性も低いので、多分12月24日(水)は諦めざるを得ないかも知れませんが、これが最終公演というところがまた諦めきれないところでもあります。ま、なんだかんだ言いつつ、妻の指示に従ってチケット申し込みをしますので、私は今回はな〜んも考える必要はありません。私が観る観ないにかかわらずチケット手配はする事になるでしょう(^_^;;