スターライツ練習参加

 本日は17:00からスターライツの練習に参加しました。来年1月の演奏会だけでなく、明日の東京六大学の六旗会(応援団OBOGの集まり)、そして11月23日のイベントのための練習も行いましたが、休憩が少なくかなりシンドかったです。他のバンドでは最近ハイトーンの要求が無いのでハイトーンの練習はしていませんでしたが、それでもHigh Cくらいまでは何とか出るものですね。明日の六旗会は、早々に出欠の決定を求められたので、JYjのライブと重なるとまずいと思い、欠席を決め込んでいましたので、結果明日は何もないフリーな一日となりました。まぁ、そもそも早稲田のOBバンドとの共演とか面倒そうだったので、欠席して正解だったかも知れません。11月23日のイベントに関しては明日にでもトップにスティッキーな情報としてアップいたします。2週間程度ですのでご容赦ください。