ソウルの天気

 台風が朝鮮半島まっしぐらなので、週末の天気が気になっている方も多いでしょう。今朝妻に電話したら、開口一番「台風は?」と言われました。寝ぼけてまで台風が気になるとは(苦笑)。とは言え、私も気になるのでソウルの天気予報を置いておきます。私は土・日の旅程ですが、ツアーで行かれる方は金曜日からのはずなので、金曜日〜月曜日の天気を出しておきます。一日一度は更新するようにするつもりです。なお、台風はだいぶ弱まって850hPaになりましたが、それでも、日本に来る時よりはかなり強い勢力です。速度も遅いので勢力は維持されるでしょうから、沖縄、奄美、鹿児島、そして大雨の四国の方々はくれぐれもご注意ください。
 なおブログトップにスティッキーなコンテンツを置いておくと、スパムコメントやスパムのトラックバックが付くので、コメント・トラックバック不可で置いてあります。ご了承ください。