褒められた

 今日はバンドの練習がダブルヘッダーでした。後半のスターライツの練習はトランペットは2名欠席で2名のみ。ただ、飛び入りで他のバンドに所属しているカワイイ女性が参加しました。でもまぁ、他の人のケアしている余裕も無く、リードトランぺッターが休みなので、その分までカバーするべく吹いていましたが、複数の先輩方から音色や吹き方などでお褒めの言葉をいただきました。自分で上手くなっていると思ってはいても、他人の評価は別物ですが、その他人から「全部ソロ吹いてもいいんじゃない」などと言われると、めっちゃ嬉しくなってしまいます。おかげで、今日はお酒は飲まないつもりだったのに、二次会にまで参戦してしまいました(-_-;; 前にも書きましたが、努力した成果が認められる事は今の世の中多くないので、そういう機会に恵まれるのは、本当にうれしいです(^-^)v