久しぶりのダブルヘッダー

 今日は昼から東京ブレイズ・シンフォニックバンドの、夕方からスターライツの練習がありました。久々のダブルヘッダーです。ゴールデンウィーク中に吹き方を少し変えたので、調子がイマイチです。特に音程が悪くなってしまった感じです。このまま今の吹き方で通すか、昔に戻すか・・・というか曲が吹く難いので吹いているうちに昔に少し戻っていたりして、気が付いて吹き方を正すという感じの繰り返しでした。7月のコンサートまではまだ少し時間があるので、もう少し新しい吹き方で頑張ってみるつもりです。
 しかし、東京ブレイズの方は次のコンサートではアンコールも含めて1stを吹く曲は3曲しかないのですが、その3曲をまとめて今日練習するとは・・・。High Cが平気でバンバン出てくる曲は、さすがに辛いですわ。