ニューシングル「SCREAM」到着

ジャケカがユノ3枚

 東方神起のニューシングル「SCREA」が届きました。すでに日産スタジアムのライブビューイングやa-nationで聴いているので、曲は知っていますがあらためてじっくり聴くと、アレンジも含めて非常にカッケー曲です。配達が遅かったので明日じっくりPVなど見させてもらいます。なお、封入されていたジャケットサイズカードですが、今回はユノかぶりでした。ただデザインが違う物が入っていたのが救いですが(^^;;

SCREAM (CD+DVD)

SCREAM (CD+DVD)

SCREAM

SCREAM

 ところで、東方神起のCDやDVDは発売日前日に届きますが、KARAの物は同じTOWER RECORDSで購入しているのですが当日にしか届きません。発売元が出荷日を操作しているのでしょうかね?