XO RVT-GL ライトウェイトモデル・ゴールドラッカー仕上げ

 程度の良い中古品なんて都合よく現れないと数日前に書きましたが、都合よく現れました(笑) 試奏したXO RV-Lのライトウェイトモデルで、RVT-GLです。試奏時のRV-Lの印象はラウンドクルークで息が入りやすく、かつ音程が決まるという物でしたが、このライトウェイトモデルも同様です。しかもこの品、新品購入から1年以内で、ぱっと見えるところには傷も凹みもない。この状態で定価の半額はお値打ち物でした。

 唯一心残りなのは、今まで試奏させてもらっていたのとは違う楽器店で買っちゃった事なんですよね。仁義にもとる行為ですな。ま、今までYAMAHA SILENT Brass、トランペットスタンド、ミュートホルダー、教則本、マウスピースなど色々購入してるから許してくれるかな(^^;;;;;で、購入したのは山野楽器ウインドクルー店です。場所は新大久保駅を降りてすぐ左側のパチンコ屋の2階。当初メールでやりとりしていたのですが、レスポンスが凄く良く好感が持てました。本来、宅急便で送ってもらう事になっていたのですが、雪の影響で遅延したため、今日店頭で受け取って来ました。対応してくれた横○さん、金○さん、ありがとうございました。