一日に四話放送っ!

 WOWOW契約したので自動番組予約の範囲に含めたところ、ユノが出演している「野王」が録画されるようになりました。最初は深夜にPCが起動して何してるのか分かりませんでしたが、今帰宅してPCを確認するとデータドライブの残り容量がたったの230GBになっていてビックリ。1日に四話も放送されているので二日間で約80GB、その他例によって順調に相棒も録画されているので、こんな状況になってしまいました。実は9TBのRAIDドライブは再構築を行いまして、それは完了していたのですがその後データドライブにするのを忘れていました。今慌ててフォーマット中。フォーマット完了後にD:ドライブのデータをコピーしてRAIDドライブをD:ドライブに切り替えます。次の録画までに間に合うだろうか・・・。
【追記】今朝の録画には間に合いませんでしたが、無事データをRAIDドライブに移し替える事ができました。ただ、「野王」第10話だけ録画に失敗していました(T_T) ま、今回の放送自体再放送らしいので、また再放送もあるでしょう。