堀越学園同窓会 Vol.1観覧

堀越学園同窓会 Vol.1

 本日、標題のライブを観てきました。一昨年、スターライツのコンサートにヴォーカルでゲスト出演していただいた林寛子さんとリリーズのコンサートで、今年のスターライツのコンサートで二日間ヴォーカルとして出演していただいた三谷晃代さんがゲスト出演されていました。なお、林寛子さんはリリーズの1年先輩で、ゲストの三谷さんと林寛子さんは同学年という事でした。
 で、私は実はリリーズがデビュー直後にファンクラブに加入していた事があり、よみうりホールで開催された最初の単独コンサートも観覧に行っていました。ただ当時中学三年生で受験を控えた身でしたので、親にバレてしまってファンクラブは3カ月くらいで退会させられてしまいましたが(^^;; そういうわけで今日の私のお目当てはリリーズだったわけですが、デビュー当時と変わらない素晴らしいスタイルでミニスカートにも全く違和感がありませんでしたし、これもデビュー当時と同じで、いまいちリズムに乗り切れない歌い方もとても懐かしかったです。デビュー曲の「水色のときめき」、2ndシングルの「好きよキャプテン」など懐かしい曲を堪能しました。40数年前のよみうりホールのコンサートが脳裏をよぎりました。ただ、あの時はステージはとても遠くて、豆粒くらいにしか見えませんでしたが、今日はすぐ近くで、しかもCD購入後に握手までしていただきました。幸せ〜\(^o^)/。ここのところ気持ちが低迷していましたが、少し元気になった気分です(^^)