チケット戦線終了か

 先日、さいたまの見切れ席と東京ドームの最後のプレミアムシートのチケット先行予約に参戦したのですが、どちらも敗退いたしました。これでチケット戦線は終了という感じですかね。私の開幕戦は札幌ドームという事で、その後福岡ドームで最後に東京ドーム最終日の観覧という事になりました。ま、ゴールデンウィークの宝塚の自宅への帰宅日がなかなか決めれませんでしたが、これでゴールデンウィークは初日の4月27日から帰省し、5月3日に東京に戻り5月4日〜6日は札幌行きという事で、予定が立てれるようになりました。典型的なA型なので、いつもは旅行というと事前に色々と細かくリサーチするのですが、今回は何も決めずに行こうかと思いますが、4月1日に北海道から戻ってくる同僚が居るので、美味しいジンギスカンのお店の情報だけは仕入れておこうと思います。