ATERM WM3600R Ver1.1.0について

 4月23日にリリースされたVer1.1.0のファームウェアですが、以前より簡単にWi-Fi接続に切り替わりやすくなったように思うのですが、皆さんはどうでしょうか?実は新宿から水道通りをとおって中野に向かう京王バス車内で最近Wi2 Premiumが利用可能になったのですが、その車内で気が付くとWM3600RがWi2 Premiumでの接続になっている事が何度かありました(もちろん私はWi2の契約をしているのでWM3600Rに設定をしています)。当然地上を走るバスなのでWiMAXの電波も来ており、むしろWiMAXの方が高速に通信できるのですが。私はWM3600Rを公衆無線LAN優先の設定にしていますが、ファームウェアのアップデート前までは、地下などのWiMAXの電波が無い場所でしかWi-Fi接続に切り替わらなかったのですけど。