横浜公演二日目観覧

東方神起ライブツアー横浜アリーナ

 東方神起ライブツアー〜TONE〜の横浜アリーナ二日目を観覧してきました。当初、開演に間に合わないと思って観覧する予定にはしていませんでしたが、twitterの方でチケットをお譲りいただける事になり、会社を定時で終了してダッシュすればギリギリ間に合いそうという事で、観覧することにしました。実際、席に着いたのは18:26でした。予定通り18:30過ぎには開演したので、本当にギリギリでした。で、先日のエントリで、2時間ちょっとの公演だろうなどと書きましたが、何とほぼ3時間のライブでした。いやぁ、革靴で立ち続けで疲れました。特に最近仕事でも外出することが無く体が鈍りきってた事もあってか、かなりの疲労感です。時刻も遅いので詳細は明日にしますが、一言、
 良かった!!