絢香ライブ広島公演観覧

 昼の飛行機で広島着。ライブ開演は18:00でだいぶ時間があったので、一度も行ったことが無い厳島神社に足を運んでみましたが、なんと大鳥居は修繕中でカバーがかけられているし、潮は引いていて神社は水の上に浮かんでないし・・・。思いつきで行動するとこういう事になるんですね。その後広電で会場近くまで戻りライブを観覧しました。詳細は改めて書きますが、素晴らしかったです。彼女の歌が素晴らしいのはもちろんですが、演出や生バンドの演奏など、東方神起やKARAとは別物でした。もちろんどちらが良いとかレベルが高いとか低いではなく、本当に違う世界です。でもこれにははまりそうです。もし[絢香]のカテゴリができたときには、ファンクラブに入ったと思ってください。