2012年公式卓上カレンダー到着

 KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUBの2012年公式卓上カレンダーが届きました。早速JYjの卓上カレンダーと置き換えました。このカレンダー、日付欄にはメモができるスペースがあり、手帳チックなつくり。そのカレンダーエリアの左側には各メンバーによるBeauty Advice欄があるのですが、メンバーの写真はそのBeauty Adviceの上に小さくあるだけ。各月の裏ページにはメンバーの大きな写真がページ半分で残り半分はメモエリアというデザインになっており、普通にカレンダーとして使う分にはメンバーの笑顔には小さい写真でしかお目にかかれないという、何とも残念なデザインです。来年はチト考えてもらいたい物です・・・というかかなり不満なので明日新大久保に出向いて非公式カレンダーでも探そうかという気分です。