やっと来た!「2012JYJ MEMBERSHIP WEEKファンミーティングDVD」受付開始

 かな〜〜〜り前に告知された標題のDVDの受付が開始されました。首を長くして待っていて、もうろくろ首になるところでしたよ。送料700円はJYJ卓上カレンダーと一緒に購入の人は免除になるとの事ですが、私はそのカレンダーの送料1,000円にびっくりして、妻に私の分も発注してもらうように頼んでおりました。結果的には私が妻の分のカレンダーも発注しておけば良かった事になりますが、後の祭り。まぁ700円ですからケチケチしても仕方ありませんけどね。ただ、妻はファンミに参加しておりDVDの提供を受ける権利は無いので、油断していると妻に奪い取られてしまう可能性があります。しっかり保管しておかないと(-_-;;