2012-11-22から1日間の記事一覧

ANA x EVANGELION Second Impact

2013年1月14日までの期間で、ANAとエヴァンゲリオンのコラボが行われています。詳しくはこちらをご覧ください。今日妻がANAで羽田に来たので、ANA FESTAでエヴァのクリアファイルを貰ってきてもらいました。このクリアファイルに描かれているQRコード部分をi…

「2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra」開催

12月29日〜31日に、ソウルCOEX HALLで標題のライブが開かれるとの告知がありました。タイトルからして「これは絶対観なアカン!」と思わせます。今日は妻が丁度東京に来ていますので、後で緊急ミーティング開催です。ただ、年末/年始は日本に居たいとも思い…

やっと来た!「2012JYJ MEMBERSHIP WEEKファンミーティングDVD」受付開始

JYj

かな〜〜〜り前に告知された標題のDVDの受付が開始されました。首を長くして待っていて、もうろくろ首になるところでしたよ。送料700円はJYJ卓上カレンダーと一緒に購入の人は免除になるとの事ですが、私はそのカレンダーの送料1,000円にびっくりして、妻に…

「Catch Me」のリパッケージ発売

東方神起の韓国のアルバム「Catch Me」にリパッケージがリリースされます。その名も「Humanoids」。ん?ヒューマノイドとアンドロイドってほとんど同義なんでは?とすると、Androidの韓国語版が収録されているって事なのかな?取りあえず、いつもの韓館さん…