2012年KARA卓上カレンダー

 私は卓上カレンダーが好きで、2008年〜2010年は東方神起の週めくり卓上カレンダーを使っていた事は、このブログを昔から読んでいただいている方はご存じのことと思います。週単位でメンバーの写真やメンバーからのメッセージ、そしてメンバー自身が描いた恐ろしくヘタクソな絵が見れ、翌週がどんなのかが楽しみになる楽しいカレンダーでした。今年はJYjの卓上カレンダーを使っていたのですが、CDケースサイズの月単位の物で、商品が届いた時にはかなりガッカリ状態でした。しかも3月11日の地震で床に落下してケースが壊れてしまいましたが、今もしっかり使っています。そろそろ来年のカレンダーをと思っていた時に、ちょうどAmazonからメールが届き、そのメールで紹介されていたのが以下の商品で、速攻ポチりました。オフィシャルグッズでは無いようですが、どんな物なのか届くのが楽しみです。

卓上KARA [2012年 カレンダー]

卓上KARA [2012年 カレンダー]