KARAソウルイベント申し込み完了

 先日エントリしましたKARAのソウルでのイベントツアーですが、ツアーに当選しました。というか落選する事なんて考えていませんでしたけどね。JYjのツアーなら応募者多数で当選へのハードルは高そうですが、KARAのイベントにどれほどの人がソウルまで行くのかと。先日の横浜アリーナでの客層から、お金と時間がある程度自由になる韓流ファン層はKARAのファンではごく一部だと思っていたからです。が、何と当選したのは第一希望の羽田夕方発ではなく、第二希望の成田午後発でした。これでは1日会社を休まないとならなくなってしまうので躊躇してしまいましたが、結局行くことにして本日申込金を振り込みました。思い返してみると、東方神起、JYj以外のアーティスト目当てで韓国へ行くのはこれが初めてです。もちろん観光目的でソウルへ行ったことも有りませんし。ソウル行きまであと40日ほどですが、どんなイベントになるのか今から楽しみです。