全然当たらなかったorz

 昨日は大学の同期が新宿で勤務し始めたという事で、久々に会って飲んでおり、帰宅が遅くなりましたので、エントリをサボりました。それにしても夕方18:30から約5時間も・・・。まぁ飲みすぎでしたわ。
 ところで、昨日はジュンスの日本のソロコンサートのチケット当落発表がありました。ほとんどが平日開催だし、どうせ当たるだろうと高を括っていたら、結果全然当たりませんでしたわ。4月のJYjの東京ドーム3日間が全当選だったので忘れていましたが、e+とは思いっきり相性が悪かったのでした(-。-;; 当選したのは名古屋の初日のみで、他は全落選。しかも名古屋の初日は妻のために申し込んだだけで、自分の行きたい横浜アリーナは全滅でした。でも今回は、妻や妻の友達との共同戦線だったので、当初希望していた横浜アリーナの14日、15日の席は何とか確保でき、観覧できる事になりました。良かったです。