GO GO サマー!買いました

 昨日届いていましたが、予約していたKARAの新曲「GO GO サマー!」初回限定盤A、B、Cが届きました。CDリリース前からミュージックステーションなどの番組とLG Optimus BrightのCMで聴いていましたが、夏らしくて明るく楽しい曲です。PVも楽しい感じですしメイキング映像も5人仲の良い感じが収録されていて見ていて楽しかったです。

GO GO サマー!(初回限定盤A)(DVD付)

GO GO サマー!(初回限定盤A)(DVD付)

GO GO サマー!(初回限定盤B)(フォトブック付)

GO GO サマー!(初回限定盤B)(フォトブック付)

GO GO サマー!(初回限定盤C)

GO GO サマー!(初回限定盤C)

 ただ、カップリングの「ガールズ ビー アンビシャス」も同じようなテイストの曲なので、変化に乏しい感じもしますが。前作ジェットコースターラブが例のゴタゴタでほとんど観ることが出来なかったのに対して、今回は露出がもの凄いですね。歌番組だけでなくバラエティなどかなりの数の番組の録画が私のPCで自動的に予約されています。ただ、テレビで観れる機会が多いのは良いのですが、日本のここのところの暑さと節電でメンバーの体調が心配です。