「スーパーガール」購入

 予約していたKARAの日本アルバム「スーパーガール」が届きました。例によって3バージョン発売されており、それぞれ一枚ずつ購入。ただ、今回は付属するCDはどのバージョンも同じでして、せめてCDオンリーパッケージだけは収録曲を増やすなどで違いは出して欲しかったところです。DVD付属のPVを観ましたが、GO GO サマー!のディレクターズカット版は結構良い感じ。まぁもともとこの曲自体、私はかなりお気に入りなのでそういった意味でひいき目かも知れませんが。曲はすでにPCに取り込んでF-09Cにも転送しましたので、明日からの通勤でじっくり聴くつもりです(とはいっても大半はすでにシングルでリリース済みですけどね)。さぁそろそろ単独ライブのおぜん立ては整ったのでは無いかと思いますので、年明けにグッドニュースを聞きたいものです。

スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

スーパーガール(初回盤B)(フォトブック付)

スーパーガール(初回盤B)(フォトブック付)

スーパーガール(初回盤C)

スーパーガール(初回盤C)