オフィシャルwebのProfileが

 昨晩のエントリでちょっと触れましたが、東方神起オフィシャルWebのProfileの表記が書き換えられました。5人の名前(何故か英語表記)は載っているものの個々人のProfileは削除されてしまっています。まぁ、ユノとチャンミンだけが残っているという状況よりは良いとは思いますが、今になって変更したのは何か意味があるのでしょうか?一方携帯向けのTOHOSHINKI MOBILEも同様にProfileが修正されましたが、こちらは5人の各メンバーのページへのリンクがあります。Webマスターの考え方の違いなのかもしれませんが、この差は何なのでしょうか? CJeSがチャリティーイベントに関連して訴訟を起こしているようなので、それと何か関係があるのかと思いましたが、MOBILEの方はCJeS所属の3人の情報もあるので、そのためでは無いようですし。いずれにしても東方神起は5人のグループだという事が、はっきり分かるようにしておいてもらいたいものです。