「Superstar」セブン&アイ盤予約

 今日の10時から予約開始となった東方神起の新曲「Superstar」のセブン&アイ盤のCDを予約しました。初回版のCDとCD+DVDはTSUTAYA店頭で予約済みで、mu-mo盤も予約開始と同時に予約していますので4種類目です。ところで、mu-mo盤がオフィシャルウェブでは無かったような扱いになっているのですが、先ほど予約状況をmu-moのサイトで確認したら、ちゃんと予約されていました。同じ曲で3枚購入はいつもの事でしたが、4枚は初めてだな。
【追記】オフィシャルWebのProfileが書き換えられてる!いままで5人のメンバー一人ひとりの紹介だったのに・・・。なんて事すんねん(T_T)