2011-02-08から1日間の記事一覧

久々の幕張メッセでしたが

以前は幕張メッセには毎年必ず行っていました。国際放送機器展InterBEEに出展、あるいはビジネスパートナーのブースでのデモを行っていたからです。最後にInterBEEで仕事をしたのは2006年11月なのでもう4年以上も幕張メッセに行っていなかった事になります。…

イベントから帰宅しました。

幕張から戻ってきました。やはりメッセは遠いっす。片道1時間半弱。 さて、今日のイベントですが、オープニングがMAXIMUMで、その後Why?のMusicVideoのメイキング映像を見ながらのトークショー(メイクングの前半はDVDに収録されているものからの抜粋で、後半…

イベントに参加しました。

Why?(Keep Your Head Down)の購入者イベントの19:00からの部を観覧しました。ライブと言うよりはファンミでしたね。楽しかったですが、もっと歌が聴きたかったな。詳しくは後程。

明日のワイドショーが録画予約されています。

明日の早朝の「めざにゅ〜」と9:55〜の「知りたがり!」が東方神起のキーワードで録画予約されています。今日のイベントの事が放送されるのでしょう。参加できなかった方は映像が見れるかもしれませんね。 【追記】さらに「ズームイン!!SUPER」も予約されまし…