N-02Cが気になる

 P-04Bの分割も先月で終了し、次の機種が買えると思うと浮気心がでてくるのですが、残念ながら2011年夏モデルには気になる端末が見当たりません。メインの携帯にスマホはまだ早いと思っている事と、PCとのデータ連携でAndroidには微妙に不満もあります。iPhoneを既に持っている事もあり、また私のiPhone 3GSでも次のiOS5は動くようなのでまだまだ使えそうですから、そういった面からもスマホをもう一台買う必要性を感じていません。で、以前から気になっているのはdocomo STYLEシリーズのN-02Cです。STYLEシリーズ機でありながら、無線LAN機能、オートGPS/海外GPSに対応。インカメラも有るので(使わないけど)テレビ電話も可能と今所有しているPRIMEシリーズのP-04Bよりもはるかに高性能。唯一の不満点は液晶が反転しない事くらいです。残念ながらSIMアンロックは出来ませんが、スペック的にはあと2年は十分使えそうです。今週末の韓国行きの前にささっと機種変更してしまおうか?多分、ヨドバシならプレミアクラブのポイントとヨドのポイントで半額位で入手できるはずなんですが。