FIVE IN THE BLACKを

 本日の見出しのとおり、4年前の6月19日は東方神起2nd Live Tour FIVE IN THE BLACKの最終公演日でした。DVDやBlu-rayにもなった武道館ライブが行われた日です。私自身、東方神起はSkyの頃から妻の影響で音楽は聴いていて、miss youなどは早くからカラオケのレパートリーにさせてもらっていましたが、ライブを観たのはこの日が初めてでした。その日の事は1年前にエントリしましたので、最近このブログを訪れるようになられた方はリンクからご覧いただければと思います。そういうわけで、これから2nd Live Tour「FIVE IN THE BLACK」Blu-rayを鑑賞することにいたします。