ソウルファンミーティング続報

 KARAのファンミーティングの続報がオフィシャルサイトにアップされました。

KARAソウルファンミーティングのツアー募集開始日のお知らせです!
ツアーの詳細等は後日お知らせいたします。
【ツアー日程】
 1.6月10日(金)〜6月12日(日) 2泊3日
 2.6月11日(土)〜6月13日(月) 2泊3日
【出発地】
 成田、羽田、関西、中部、福岡、新千歳
【募集期間】
 5月17日(火)18:00〜5月19日(木)18:00まで
 ※応募多数の場合は抽選となりますので予めご了承願います。 
【応募資格】
 KAMILIA JAPANの正会員であること
 ※1.これからご入会手続きをされる方は、5月17日15時までに年会費を指定口座へ
  お振込み下さい。17日15時以降にお振込みいただいた方は応募対象外と
  なりますのでご注意下さい。
 ※2.同伴者は1名まで参加が可能です。同伴者は正会員資格の有無を問いません。
 ※3.18歳以下(高校生以下)の方は20歳以上の保護者の同伴が必要です。
  同伴者はご家族であることが条件となります。
【注意事項】
 ・ファンミーティング会場の座席等は全て抽選で決定いたします。
  お申込み先着順ではございませんので注意ください。
 ・ファンミーティングの進行は全て韓国語で行われます。
  通訳は入りませんのでご了承のうえご参加願います。

 ツアー料金がまだ発表されておりませんが、東方神起のライブなどの経験から、2泊3日ですので、12万円くらいでしょうか。ただ、今回はファンミ自体は無料らしいので、もう少し安いかもしれません。10万円切るようであればかなり良心的でしょう。