KARAファンミーティング当選!

 8月6日に予定されていたKARAのファンミーティングに当選しました!会場は明らかになっていませんでしたが、横浜アリーナとの事。最大収容人員17,000人の会場でのファンミーティングというのは凄いというか何というか・・・。個人的には東方神起のように2回に分けてもらってもっと小さい会場で・・・とか思うのですが、そこは当選しただけでもありがたいので、贅沢は言わない事にしましょう。まぁ、横浜アリーナは音響的にもアリーナの中ではかなり良く、さいたまスーパーアリーナのように上層階で聴いても輪唱になることは無いので、単独ライブの予行演習という感じで参加しようかと思っております。さぁて、8月6日までにメガネ作り直さないと。
 ところで、ファンミとは全く関係ないのですが、今朝エイベックスの担当営業が「KARAがエイベックス所属では無いと知らずに、客先でKARAの話をしたら担当を降ろされた」と言っていました。最初は冗談かと思っていたのですが、どうも本当のようです。しかし気を付けないと、アーティストによっては取引停止になりかねませんな(^^;;