2011-05-14から1日間の記事一覧

歌唱曲

本日はMAXIMUM、Before U Goは全部ではなくワンコーラス(?)だけ、Why?の3曲を歌ったとの事で、新曲のI Don't Knowは披露されなかったようです。 【追記】ネット上で何か申し合わせがあったのか、観覧者の3割から4割程度の人が、Bigeast事務局からゴールドカ…

ソウルファンミーティング続報

KARAのファンミーティングの続報がオフィシャルサイトにアップされました。 KARAソウルファンミーティングのツアー募集開始日のお知らせです! ツアーの詳細等は後日お知らせいたします。 【ツアー日程】 1.6月10日(金)〜6月12日(日) 2泊3日 2.6月11…

ドコモ新製品発表会

5月16日(月)にはドコモの所謂夏モデルと言われる新製品の発表会が予定されています。ちまたではスマートフォンブームですが、個人的にはガラケー(最近はフィーチャーフォンと呼ぶようですが)の方が機能的にははるかに優れていると思っていまして、ガラケーの…

「I Don't Know」は好きかも

昨日から放送が始まった東方神起出演の「銀のくまの銀カード」のCMで、新曲「I Don't Know」を聴きました。当初の予想と違って、私の好みにあった感じの曲でした。ただ、mu-moで確認した限りでは、まだ着うたフルは無いようでした。今日のさいたまで行われる…