「2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra」開催

 12月29日〜31日に、ソウルCOEX HALLで標題のライブが開かれるとの告知がありました。タイトルからして「これは絶対観なアカン!」と思わせます。今日は妻が丁度東京に来ていますので、後で緊急ミーティング開催です。ただ、年末/年始は日本に居たいとも思います。年末は紅白もあり、きっと今年も東方神起とKARAは出演するでしょうし。それに開けた1月1日はニューイヤー駅伝もあるし。年越しそばもおせち料理も食べたいですし。31日はパスで帰国するのがベストかな。
【追記】31日に日本に帰ろうとすると28日出発のツアーしか無いようですね。こりゃダメだ(T_T)