復活!

購入した棚

 熱も下がって今日一日仕事をしてきました。ただ消化器系の不調だけは何ともならず、正露丸を服用して乗り切りました。心配だったので携帯用の正露丸を鞄に入れて行ったのですが、鞄の中が正露丸臭くなってしまいました(T_T) 腹下しの原因の抗菌剤を一日飲まなかったためか、その後正露丸のお世話にはなっておりません。しかし、土・日と食べるとすぐ出る状態だったためか、体重が1.5kgほど軽くなっておりました(--; 食物だけでなく水分でも同じ状態だったためでしょうかね。しかし、熱のため唇や喉が渇き気味で、しかも抗菌剤と一緒に処方された感冒薬には喉の渇く副作用があって、余計にのどが渇いて水やポカリを飲むのですが、飲むと直ぐに出て行ってしまう状態で、全然渇きが癒されませんでした。あ、汚いはなしでど〜もスミマセンm(_"_)m