2月8日のイベントに向けて

 当たらなかった人には申し訳ありませんが、引き続き書かせていただきます。会社を17:30の定時まで勤務した場合、どうやっても幕張メッセに19:00には間に合わない事が判明しました。そこで、上司に1時間の早退の依頼をしました。実際は30分の早退で間に合いそうなのですが、京葉線は海沿いの高架を走っており少しの強風で遅れたり止まったりする軟弱路線なので、余裕を持っていた方が良いと思い1時間にしました。本来はフレックスなので事前に承認を受ける必要は無いのですが、そこは人間関係という事で・・・。で、上司に理由は告げませんでしたが、理由を知っている隣の席の事務の女性がずっとクスクス笑い続けていて困りました。うっかりしゃべったらアカンわ。
 Why?とMAXIMUMの掛け声は韓国語版とはやっぱ違うんでしょうね。Why?はそのまま日本語にしてもおかしくない感じですが、MAXIMUMはRuleやMoveなどは歌詞的に入れにくいですね。どうすんじゃろ?
 また、スティックライトは現地で販売しているのでしょうか?一応、4th Liveのスティックライトの電池を入れ替えて持参する予定にはしていますけど。